スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Σ(゚Д゚ノ)ノ

今日散歩でRちゃんの家に寄ってきました。
Rちゃんのお宅の駐車場で慣れさせようとしたのですが、
うちのヘタレ犬K君、全然遊ぼうとしないんです。。。

少しして、駐車場の向かいにある家に住んでいるG君がやってきました。
G君結構かわいい顔してるんですが、かなりデカイ。
Rちゃん、K君共に4.3kg。G君は多分7,8kg位ありそうでした。

G君はうちのK君に興味を示したのか、
匂いを嗅いだり、後をついて回ったりとても積極的。
怯えて尻尾を巻くK君。

飼い主さんが言うには、
G君、女の子よりも男の子に興味があるらしいんです。

G君のG=GAYだったのかΣ(゚Д゚ノ)ノ

そのうちG君の行動がエスカレートし始めたのです。
K君の上に乗ろうと手をかけはじめたじゃないですか。
飼い主さんもこれはいけないと思ったのか、
足早に散歩に出発されました。
名残惜しそう何度も立ち止まり振り返るG君。笑

動物の中でも同性愛があると何かで見ましたが
いざ目の当たりにするととても驚きました。

好きなものは好きなんだからしょうがないか。
性別なんて関係ないんだ。


モテモテ?のK君。

at 20:51, sereno, ダックス、K君

comments(0), trackbacks(0), pookmark

カワユス〜

我が家のK君。

なんてかわいいんだ・・・


でもかわいさに騙されてはいけません。
こいつはテロリストです。
おしっこうんこまん。略しておこちゃんです。

なんて悪い顔をして眠ってるんだ
今年の9月に5歳になりますが、人間で言うともう36歳のおっさんです。
イビキをかいてる時もあるし、寝言だって言います。

果たして良いパパになれるのでしょうか


そうそう、昨日例の妹が春休みの為帰ってきました。
一言。
「いいなぁ〜韓国。私も行きたいな〜。」
と話しただけでした。


もっと突っ込んでくれ!!


at 16:55, sereno, ダックス、K君

comments(2), trackbacks(0), pookmark

K君のその後


cieloに抱かれているいつも無表情なK君。

K君、病院を退院しても良くならず、違う病院に入院しました。
ここでも膵炎という診断は変わらず、
絶食で毎日点滴をする為に入院しました。

点滴のおかげで、今はすっかり元気です。
年末には家に帰ることができて、一緒に年を越し、新年を迎える事ができました。
元気になって本当に良かった

at 20:56, sereno, ダックス、K君

comments(0), trackbacks(0), pookmark

入院

昨日K君は入院しました。
1日点滴、絶食をすることになりました。
K君は膵臓が炎症を起こして膵炎になっていました。

普段から果物やお菓子を少しずつあげていて、それが原因です。
今日の午後に母が迎えに行きます。

元気になってるかな

cieloもまた左耳の調子が良くないみたいです。
こっちに来た時に痛くなったらどうしようと不安がっています。

2人とも早く良くなってほしい。

at 09:50, sereno, ダックス、K君

comments(0), trackbacks(0), pookmark

大丈夫かな・・・・・・

K君が、昨日の朝から夜中にかけて嘔吐を繰り返していました。
水を飲んでは吐いての繰り返し。

今日病院へ行って、薬を飲んでからは2回吐いてそれからだいぶ落ち着きました。
今、私の横でぐったりして横になってます。

ご飯にも反応しないし、
名前を呼んでも無反応。
すごくすごく心配です。

原因がわからないんだけど、
きっとみかんの食べすぎからきてるんじゃないかと思います。

今まで4年間、1度もこんな事がなかったので不安でしょうがないです。
明日も様子がおかしかったらまた病院へ連れて行きます。

ぐったりしているK君を見ていると、
悪い方向に考えてしまってとても悲しくなってきます。
早く良くなってほしい。




at 21:42, sereno, ダックス、K君

comments(0), trackbacks(0), pookmark