<< やっと更新 GW5/3〜5/17 | main | GW5/5 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

GW5/4

cieloと久しぶりにラブラブな夜を過ごして
朝からコイツをガッツリ頂きました。


セクシーサムゲタンちゃん

cieloの到着前にイオンへ寄って買っておきました。
そしてコイツも。


ネットで見つけてcieloが気に入ったみたいなので。


食べません!!!


この入浴剤匂いはう〇こではなく、バラです。
2人で入れば怖くない

前日の寿司が物足りなかったので、お昼は近くの回転寿司へ。
どんだけ寿司が好きなんだ私たち。


時間が中途半端だったため、回転寿司屋なのに回ってなかった。
cieloいわく、昨日のお店よりも美味しかったって。

その後パチンコに行って2人で2000円すって〜
晩御飯の買い物をして帰りました

父がまだ帰っていなかったのでK君と3人で散歩をして、

風呂で不機嫌なK君。


母が出ていたので夜は焼肉〜〜〜!!!!!!!!
父とcieloは飲み友達なのでみんなで楽しく食べました

さぁ、次の日から鹿児島です

行くぜ桜島〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!



at 21:38, sereno, 彼女とデート

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。