<< 5級 | main | 済州島に行ってきました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

GW5/13

ついに・・・GW編最終回です。
やっと重い腰を上げ、書き始めました。

5/13、私たちは熊本県人吉市へ行きました。


道をcieloに調べてもらったのですが、結局母の仕事場の人オススメの道を行きました。
終始このような山道、すぐ横は崖、といった初めていく人にはかなりオススメできない道を約3時間ほど行きました。
やっぱり道に迷って、集合時間丁度ぐらいに集合場所へ。

今回人吉にやってきたのは、球磨川下りラフティングをするためです。

ラフティングユーユー様より

私もcieloも初めてで緊張していましたが、ガイドさん達が盛り上げてくれ、
色々な話をしながら1日コースを体験してきました。

13日は天気がとても良く、水位もいつもよりかなり少なくて、これがラフティングだと思われたくない!とガイドさんたちは言っていました。
確かにそんなに激しく波にもまれる事もなく、たまに流れに負けながらもゴール地点を目指しました。

途中途中でウォータースライダー的な体験をしたり、滝に打たれたり、崖から飛び込んだりと
様々なアトラクション?があって楽しかったです。

そんな楽しい時間がそろそろ終わる、ゴール地点まじかで事件が起きました。
ガイドさんがボートを転覆させ、ボートをひっくり返し、私たちをボートに乗せる、という
言葉では説明するのがむずかしいんですが、それをやろうとした所、
cieloがボートがひっくり返るより先に川に落ちてしまい、頭にボートが直撃するという事件が起きたのです。
こいつがそのボート。


凄く重たいボートです。cieloは首を痛め、楽しい雰囲気が一転、かなり引いてしまいました。
ガイドさんもびっくりして、初めのうちは少しオロオロしていたのですが、よくあることだからと言ったのがムカつきました。
私はこの時からもうここはイヤだって思ったんですが、cieloは大丈夫だと言い、またやりたいと言っていました。
この事件さえなければ凄く楽しい思い出だったのに・・・

この1日コースには帰りに温泉もついていました。


地元の人しかしらないローカルな温泉。行った時にお店の人いなかったし。
打たせ湯の蛇口が脱衣所にあって、上がってから気づいた。
こじんまりとした温泉でしたが体の芯から凄く温まって、体に効いてるって感じでした。

こんな感じで初ラフティングは痛い思い出として心に残ったのでした。

帰りにまた会社の人オススメのお店「ま心」へ。ちゃんぽんと餃子のお店。
自宅兼お店でゆったりとできました。





ちゃんぽんも餃子もとても美味しかった!!!!
餃子のたれが最高にいい!!!!

cileoが懲りずにまたラフティングがしたいと言っていたので
機会があればまた行きたいです。

こうして私たちの2週間は終わっていったのでした。。。
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
cieloに痛い思いをさせてしまったのがものすごく心残りです。
そして、帰る日の前日には不幸があり、
しょうがない事なのですが、バタバタさせてしまいcieloに申し訳なかったなと思っています。

あれから約3ヶ月が経ったのですね。
時間が経つのは早いな。。。更新がかなり遅くなったな。。。。

私たち、次回のデート場所決定しました!!!
次は・・・・・

제주도に行って来ます!!!!!


at 20:10, sereno, 彼女とデート

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:10, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
sunshine, 2009/08/12 4:13 PM

お久しぶりです。
シオンさん痛かったでしょうね・・・。
GWからもう3ヶ月なんですね。
今は、もう大丈夫なのかな??

次回のデート決まったんだね^^
楽しんで来てね〜。
お土産話待ってます。

sereno, 2009/08/12 4:18 PM

sunshineさんお久しぶりです。というか久しぶりに私が更新したからだ・・・首は今は大丈夫だと思います。ホントにあの時はかなり心配でした。

次回はチェジュ島です!
楽しんできます^^










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。